スマートフォン版はこちら

伊原クリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

伊原クリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
大阪市天王寺区の病院、「伊原クリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 543-0001
住所 大阪府大阪市天王寺区上本町6-3-31 うえほんまちハイハイタウン407
電話番号 06-6773-6086
診療科目 泌尿器科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

伊原クリニック の近隣にある病院のご紹介です。

大阪警察病院 大阪府大阪市天王寺区北山町10-31
大森クリニック 大阪府大阪市天王寺区玉造元町3-9
大阪赤十字病院 大阪府大阪市天王寺区筆ヶ崎町5-30
岡田クリニック 大阪府大阪市天王寺区堀越町16-10 大信ビル8F
四天王寺病院 大阪府大阪市天王寺区大道1-4-41
株式会社 西日本電信電話 NTT西日本大阪病院 大阪府大阪市天王寺区烏ヶ辻2-6-40
宮崎クリニック 大阪府大阪市天王寺区上本町6-9-26
松尾つるはしクリニック 大阪府大阪市天王寺区味原町13-11-2 味原トータルライフ4F
夕陽ケ丘いきいきクリニック 大阪府大阪市天王寺区上汐6-3-11
河村クリニック 大阪府大阪市天王寺区上本町5-6-9


おすすめ病院の口コミ

  • たかまゆさん
    たかはし眼科 口コミ
    阪急バスの市民ホール前のバス停からすぐで、大きな看板が目に付くのですぐにわかります。
    駐車場も有るので車でも行くことができます。
    先生は男性の方ですが、とても物腰がやわらかく、症状の説明もわかりやすかったです。
    私はアレルギー性結膜炎でお世話になったのですが、自宅に帰ってからの自分でする処置についても丁寧に教えてくださったし、予防方法も教えてくださいました。
    それから、白内障治療にも力を入れていらっしゃるようで、日帰り手術等も行っているようです。
  • 救急外来患者さん
    葛城病院 口コミ
    先日、下血で受診したが医師の態度がかなり横柄で閉口した。
    口の聞き方がなっておらず何でも上から口調。
    別で搬送に来てた救急車の人に理不尽な内容でも怒鳴り付けてるし、感じ悪すぎ。
    事務員さんは対応よかったので医師の対応が悔やまれる。
  • 摂津シティ支部長さん
    新大阪胃腸クリニック 口コミ
    会社の定期検診で便潜血を指摘され、大腸カメラ検査のため来院しました。初めての検査でとても不安でしたが、事前の説明から当日の検査までとても丁寧な対応でした。
    また、同じ検査を経験された方から、「とても痛くて苦しかった」と聞かされていたのですが、全く苦痛はありませんでしたし、院長からの説明も非常に分かりやすく自分自身の腸の状態を把握することができました。
    検査専門の病院ですが、お薦めです。再度検査の必要があれば、また来院したいと思います。
  • かめさんさん
    前田クリニック 口コミ
    ストレスが多い仕事で精神的にも肉体的にも疲れてた時に前田クリニックを利用させていただきました!中は決して広いわけではありませんが、くつろげる空間で気持ちが落ち着きました。先生もしっかりと話を聞いてくれて、心が落ち着きました。その時何気なく言った頭痛とかめまいなどから色々考えてくれて、適切なアドバイスをしてくれました。今まで受けた病院の中で一番良かったです!
  • 医は仁術さん
    つつみ整形外科・皮膚科クリニック 口コミ
    パソコン、携帯から予約が可能で便利。電話での予約はいっさい受け付けないのでパソコン、携帯から予約が出来ないと後の通院はたいへん苦労する。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

伊原クリニックの口コミ詳細ページ上部へ